導入事例

活用事例

活用事例4.【業務継続性の向上】“災害時における業務継続を実現!”

Before 被災時に該当拠点の業務が継続出来ない

ある企業様では、拠点毎に口座管理を行っており、拠点毎のデータは連携されていなかった。ひとつの拠点が被災した際に、その拠点における業務が継続が出来なくなる課題を抱えていた。eBAgentでは、社内LAN環境下の全ての端末から自社グループの口座にアクセスできます。(基幹システム側の権限設定によりアクセス権を制限することもの可能)

After eBAgentにて災害時の業務継続を実現!

eBAgentは社内LAN環境上のすべての拠点端末から利用でき、ユーザID、パスワードがあれば、別拠点からも自社口座の管理が可能。1拠点が被災した場合でも、他拠点の端末から業務の継続が可能になった。

ページトップに戻る